忍者ブログ

日々の雑記帳

日々の日記・・・だけでなく色んな出来事やメモ・・・時には「妄想」もあるかもしれません・・・^^;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の…

今日は顔見知りの建築士から久々に電話があった。 話を聞くと「木造住宅の耐震改修」についての相談らしい(^-^) 詳しい話を聞いてみないと何とも… 良い方向に向かうよう努力せねば…(^-^; ではまた(^-^)/
PR

台風の進路にご注意を!

台風4号が上陸すべく日本列島に接近中です。 東海・関東・東北地方の方々も進路には注意してください!

台風が近づいています!!

台風4号が現在南西諸島付近を北上しています。 19日午後には四国から近畿地方に接近するとみられます。 ただいま東海から九州にかけて、梅雨前線が停滞中の為、 台風が近づく前に大雨が降る可能性もありますので、随時最新の 気象情報に注意してください。

痛い!

昨日、およそ20年ぶりに『(軽い)ぎっくり腰』を患ってしまった(>_<) 駅のベンチに腰かけて電車を待っている時、不意にクシャミが出た。 瞬間「あっ…やっちゃった」って感じでした。(-_-;) その後は『最悪』な一日でしたね。椅子に座っても、歩いても痛むんですから。 もちろん、今でも痛みます。が、休んでいられませんので… それでは、皆さんクシャミ際は お気を付けて!!

HPを修正しました

HPの内容を修正しました。 http://www.eonet.ne.jp/~kokado-sekkei/index.html 興味ある方はどうぞ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
Yoshinori Kokado
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

コガネモチ

フリーエリア